マビノギ生活、器用貧乏四苦八苦。
すっかりご無沙汰しております。

モニターが壊れ、仕事が溜まってしまって「もうちょいしたら。もうちょっとしたら余裕ができる。」と思っているうちにだんだん時間がとりにくくなっております。

そして、中の人はたいへん”遊びたい人”であり”わがままな人”なので、遊べる時間は集中して遊びたい!!・・・なのです。

と言うことで再開はいつになるかわかりませんが、ブログは「しばしオヤスミ」いたします。
決して引退ではありませんっ!(笑)

どうもありがとう。
では、エリンでお会いしましょう~!





とうとう、モニターを注文しました。
内部をスコシ分解して掃除してみたりしたのですが、やっぱりいけません。いまのままでは仕事にも差し障りが出てきたので思い切って買い替えをきめました。
ただ、パソコン内部の故障というのもなきにしもあらず。。。なのでかなり迷いながらの買い替えです。(笑)

マビの方はというと、モニターがアレなのであまり入っていません。
戦闘は誘われたらたまにダンジョンへと行く程度です。

でも、そんな不調でも作るときは作りますよ?

807

新しいものが大好きです。

ああ、早くモニター届かないかなあ~。




いま旬の巨大ペットイベント。
昨日の夜は成長が2Mを越しているペットのテロップがありました。
どんだけでかいんだろう!
みたかったな~。

で、すぐ影響される私。

7304

ちょうど転生だったので、転生マップで一人こっそり椰子を叩く。

「でたでた、早速食べさせてみるぞ!」

[夏休みイベント。]の続きを読む

ディスプレイはゴキゲンななめであります。
おかげで、ながらく更新ができていません。。。
でも、ちょっとごきげんのいい時にマビっております。

長時間がむつかしいので、入った時は町でもふったりバイトが多かったりします。
そんな時に見かけた光景。

不穏な黒い人たち。

7291

時間は朝の5時。
変身タイム。
始まるかな、始まるかなとわくわく。

ところが、仲良しさん達だったようで、白い人がサンダー詠唱終わるまでじっと待つ黒い人。

7293

サンダーが終わってからスコシ戦闘していた人もいたけど、なごやかな対戦でありました。
というか、サンダー試験的な感じ?

人の少ないチャンネルだったので、横でわくわくしながらじっと見ていた私は変な人だったに違いない。



ディスプレイが暴走してます。
朝から本体掃除し、エアコンをつけて湿気と熱を取ってなんとか落ち着いてきました。
こうやって誤魔化しながら、まだまだ使うんだろうな~(笑)

先週末も時が止まるザ・ワールド現象が激しかったですね~。
通常のダンジョンに行く気力もダウンってもんです。
そんな時に友人から教えてもらったダンジョン。

7201

ここに行ってみました。

いまさらながらの旅行記であります。


[キア初級ダンジョンの旅。]の続きを読む
