マビノギ生活、器用貧乏四苦八苦。

同じルエリで同じように主に裁縫、紡織と弓をされてる恵海 (めぐみ) 嬢のブログ「も!」1件追加です!!

最近、材料が集まらず裁縫の方はちょっとだれだれですが、情報交換などなどヨロシクおねがいします~!

先日、こちらに遊びに来てくれた鞠サバの七嘩氏の七歌(*´・ω・)~♪一件追加です~!
実はくちち拍手をクリックすると・・・サービス満載~!

ということで、これからもヨロシクです!!

先日よりこっそりのぞいていたブログの夕花嬢にダンバの銀行でお会いしました。しかもそのSSをブログっていただきうれしさ100倍!
さっそくコレをご縁に黄昏時のそら目、リンク追加っ!!

もう一件、昔からの友人の一人、マレード嬢が新しくブログを始めました。生まれたてほやほや南の空のぽーる、リンク追加っ!!

これからもヨロシクお願いしますね!

先日ダンバートンでお会いしたナノさんのPoco a pocoリンク一件追加です。

サンダーマスターで調合もごいす!
これからもヨロシクお願いしますね~!!


ずっとこっそり覘いていたブログのふぁいふぁいさんに遭遇。
このチャンスを逃してはいけませんよ?

ということでふぁいふぁいさんのエリン在住リンク追加です!!

これからもよろしく~!

