マビノギ生活、器用貧乏四苦八苦。
「シモン先生、ちまたで流行っているうさみみがほしいよ。」
それも片方の耳が折れてるやつ!

4195

(自称)かわいい愛弟子の願いを聞いてたもれっ~!


☆☆

いくら(自称)かわいい愛弟子とはいえ、規則はまもらねばなりません。
「mabinogi」の文字を集めて商品券ためるぞ!

4194

えいっ!
やっ!
タヌキと言えども、油断は禁物だ。

4193

よしよし、これで10枚分集まったな、さっそく交換してもらってくるかな。
シモン先生、たのみますよ?
片方の耳が折れたうさみみですからね!


おお~、やっぱり(自称)愛弟子は得だね。
望みのうさみみをもらっちゃいましたよ~!!
バレンタインのチョコレート、盆暮れのつけ届けはかかせませんね。

4181

いいわぁ、このろり具合。(うっとり)

あ、そこ、「さむっ」とか「きもっ」とか言わないように!!

そして運勢が変らぬうちにネリス武器店へと急ぐ。
20枚せっせとクーポン帳に貼り付けてランダム武器交換。

「さ、わたくしに似合うきれいな色の武器をちょうだいな。」

希望としては淡いピンクなんていいな~。



4196

「えっ!」

どうやらレアカラーのようではあるんだけど、ちょっと好みの相違があってですね、アレなんですわ。。。ま、ありがたくいただきますが。。。
紫が欲しくてたまらない人もいるというのに、よりによって私にですか・・・。

でも、ま、せっかくのレアカラーだしね、ぶいぶい持って歩きますよ?

1chダンバを散歩してるとテーマソングとともに超能力者のMr.マ○ク氏に出会いました。
うさみみのかわいい私をうっとりと見つめ一言。

「それ、かぶらせて~。」

ち、私じゃなくてうさみみかぃ。でも、そんなことは顔に出しませんよ、大人ですからね?

「いいよ~。」

4191

ががーん、私より似合ってね?
これはいかんっ!!

「は、はやく返せ、こんにゃろー!」


Mr.マ○ク氏と別れ、またふらり~と散歩がてら雑貨屋のほうへ行くと
ウルフ嬢とばったり!
手には赤い精霊ハンマー。

4192

お互いの武器を見て

「赤くてきれいだねぇ~。」

「むーむさんのもいいね、それ毒?」

( ̄ロ ̄;)!!


そ、そうです、これは・・・

気の毒

というやつです。。。。(ひゅぅぅ~~~ぅ)




オアトガヨロシイヨウデ・・・


コメント
この記事へのコメント
ハジメマシテ、瀬流と言う(=ω=)です。
当方のブログにリンクを貼らせて頂きましたのでご連絡させていただきました。

とりあえず連絡までに。今後ともヨロシク拝見させていただきます(`・ω・´)
2006/04/20(木) 13:09 | URL | 瀬流 #BQKraTCs[ 編集]
ようこそいらっしゃいまし~!

リンクありがとうございます、早速こちらからも・・・・

カウンターーアタァァック!!!

なんちて。
うちも見に行きますよ~。
これからもよろしくね~!
2006/04/20(木) 15:49 | URL | むーむ #-[ 編集]
 えばりんさんのところでも毒々しいヒールワンド……というかポイズンワンドみたいなのを見たし……( ;^^)ヘ..
 これはやっぱり毒を塗り塗りして,毒毒ハンマーにヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
2006/04/20(木) 16:12 | URL | りんふぅちん #mQop/nM.[ 編集]
えばりん家でもものすごいワンドを見たなぁ・・・
でも、あまり露店とかで紫武器を持ち歩いてる人とかみないんだよねぇ~。ってことは!

持ち歩く→目立つ→アイドル!?

脳内大変なことになってます。
2006/04/20(木) 20:29 | URL | むーむ #-[ 編集]
紫ハンマーいいな~(゜ρ゜)ボーーーー
2006/04/24(月) 00:13 | URL | ふぁいふぁい #-[ 編集]
なんだかんだ言いながらも最近持ち歩いてエンチャまでしっかり貼ってしまいましたよ~。
これは紫マジックですかね!?
2006/04/24(月) 02:31 | URL | むーむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momijiya.blog53.fc2.com/tb.php/42-5283d25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エリンに戻ってダンバートンでぼーっとしてたら ▲なんか毒々しい色のハンマー持ったウサミミがこっち見てる・・・Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚) 1Chダンバでは名前消してるので最初誰だかわからなかったんですが、 戦うお針子のむーむさんでした(*ノノ) アリエナイ色ダ
2006/04/19(水) 20:48:06 | ウルフウッドの徒然なる日々
「コケッ、いつもいつもやられっぱなしだと思ってんじゃネェヨ!」「クルン…」数日振りに訪れたトゥガルドアイルは、相変わらず殺伐としていました。よーし私も便乗して
2006/04/21(金) 03:47:36 | 蛙の照り焼き
クーポンが200枚ずつ揃いました。 ながかったー。ネリスのところに行って、商品券への交換開始ー。 なにこれ、めちゃくちゃ面倒っ!
2006/04/24(月) 00:03:25 | エリン在住
