マビノギ生活、器用貧乏四苦八苦。
ある日、某友人からクエストが届きました。

GWに入ったらそのクエを進めようと心待ちにしてました。
そしていよいよダンジョン突入!

5021

達成できるかな??
ドキドキドキ!!



☆☆

そのクエストというのはコレ。

5020

報酬を見たとたん
「コレは絶対にやるしかないよね。」 ($ω$)
しかもインプESを自分でだせば・・・

まる儲けじゃんっ!!


という深い訳があってセイレーンに行ってきました。
1階は普通にルンダだよね、さくっといっちゃうよ?

5022

コイツを除いては・・・ね。

5023

防御がそれほど高くない私にとって、コイツは強敵なのだ。
多タゲになるとまず昇天だからね。
もう隅っこの隅っこからFBで一匹づつ慎重にやるZE!


問題は2階から。
箱部屋+フライングソード+鮮魚+いろいろ
となると、ナオの出番ですね。

5024

フライングソードがめざとすぎ!!
だいぶ離れているのに 「!!」 出してライトニング撃ってくるんだよ、まいったね。

ま、玉部屋の場合はいつもの 「チキン戦法」
この時だけはマグナム上げてて良かったと心底思いましたね。

5026

軽やかな鮮魚ステップ。
ようやくのボスキー。

5028

どうせここまで来たのなら、セイレーンの仮面を剥ぎたい!!
短剣を装備してクリ率50%程度。
「これじゃちょっと無理かな・・。」
と思いつつもチャレンジ! とにかくチャレンジ!!

50210

「わたくしの美しさはナオ嬢が見てくれるわよっ!」

一度や二度のぽっくりは気にしない。
タイトルも変更して再チャレンジ!!!

50211

しかし、馬はいいねぇ。
女神の像からでもここまであっというまだね。

50212

マップ覚えるほど往復したのに
「くそぉぉ! 仮面をおとせよぉぉぉ!」






そして期待のお宝ESは・・・

50213

まぁ、あれですね、世の中そんなに甘くないってことですな。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momijiya.blog53.fc2.com/tb.php/48-468684e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
商品内容産地長崎目周り (重量)約3kg賞味期限生ものですので、お早めにお召し上がり下さい。【賞味期限】お届け日より3日以内、刺身(生)の場合1日 お届け方法 お届け日 【日時指定】 ■以外からお届け日・時間指定をお選びください。 【時間指定】 下記の時間帯より、ご
2007/08/17(金) 11:06:14 | 鮮魚の極意
アラは初体験です。以前より気になっていましたが、値段が高いので躊躇していました。今回お得に購入できて大満足です。とてもおいしかったです。・ () 民間クエスト。(戦うお針子)ある日、某友人からクエストが届きました。 GWに入ったらそのク
2007/08/27(月) 03:50:15 | 鮮魚の極意
