マビノギ生活、器用貧乏四苦八苦。

ディスプレイが暴走してます。
朝から本体掃除し、エアコンをつけて湿気と熱を取ってなんとか落ち着いてきました。
こうやって誤魔化しながら、まだまだ使うんだろうな~(笑)

先週末も時が止まるザ・ワールド現象が激しかったですね~。
通常のダンジョンに行く気力もダウンってもんです。
そんな時に友人から教えてもらったダンジョン。

7201

ここに行ってみました。

いまさらながらの旅行記であります。


☆☆

敵はねづみに、幼いコボルト系。
初めはアイス詠唱したり、警戒したり。
でも、一回に2~3体づつしかでないし、しかもすこぶる反応がとろい。

7202

よく見ると、自分にとっては 「とてよわ」 なので
剣がちびるという理由から、アイスボルトと素手殴りで進む事にしました。
途中からはマナ消費も惜しいわ~となり、素手殴りのみで。

1Fは部屋数10程度くらいかな・・・進むと
一番の目的の草部屋。

7203

こりゃうっはうはじゃな~。
2Fでも。

7204

目の色変えて草を抜く。

いつも草部屋がでるわけではないようですが、
運が良ければこんなにおいしい思い!!
悪ければ草部屋なしでボスルームまでということもあるようです。

で、2Fボスルーム前までこんな感じ。

7209

鍵を開けると、無駄にかっこよさげなムービー。
さみしく取り巻きなしのゴーレム1体。

7205

スキルランク5のファイアーボルトでも
運良くクリティカルがでると

7206

こんなおまけ付き。

最後のお宝箱ではES1本と、お金が1000G程度。
あと、マナハーブや粉、上級証がでました。

7207


7208

他にもフォンティンなどがありました。
ま、ヘルスや水もあったけどね。
装備やアクセにつけて結構使えるESです。


羊少年に話しかけて通行証をもらわないといけない面倒はあるけども
草摘みやES入手という目的があれば、ここはおいしい。

でも、目的がなければ・・・・・だるさ140%だろうな~。

コメント
この記事へのコメント
コボルド違うよ!ゴブリンだよ!Σ(´Д`;)

草抜きや、上級への近道として初級は結構良いと評判です。ダルイけど。
と言うか一発ゴレおめーです。私は、ゼッタイにケオかキア通常で取ろうと思ってるので、一撃では倒しに行かないようにしてます。

・・・けど、そのうちウッカリやっちまいそうだ(´Д`;)
2006/07/24(月) 17:12 | URL | 瀬流 #BQKraTCs[ 編集]
またやっちゃったよ(笑)
コボルドとゴブリン、よく間違うんだ・・・。スンマセン。。。

ゴレありがとう。このキャラは一発でかい技をもってないけどとれるのかしらん~と検証兼ねて行ってみました。HP600くらいかな~。なのでここで取らないためにはスマッシュはいけませんよ~。(笑)
2006/07/24(月) 21:00 | URL | むーむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momijiya.blog53.fc2.com/tb.php/87-88f4552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
