マビノギ生活、器用貧乏四苦八苦。

いま旬の巨大ペットイベント。
昨日の夜は成長が2Mを越しているペットのテロップがありました。
どんだけでかいんだろう!
みたかったな~。

で、すぐ影響される私。

7304

ちょうど転生だったので、転生マップで一人こっそり椰子を叩く。

「でたでた、早速食べさせてみるぞ!」

☆☆

「おや?こんなところにライバル発見!」

負けておれませんよ?

7305

「さ、笹、たくさんお食べ」

うんうん、おっきくなったね。

7303

ここで、ちょっともふってみる。
どんなふうになるのかな~。

7302

「ああ、笹。 これじゃ乳搾りだね。」
しかも、でかくなって足がひょろひょろで、お盆のなすび飾りのようだよ。。。
でも、でかいからスペシャルだね。

ささ、もっと大きくなるようにいっぱいお食べ!!

7305


「あっっ!」


7301


しゅるしゅるしゅるしゅる・・・・


コメント
この記事へのコメント
見覚えのある犬が写ってますな

ていうか頭めり込んでる!
2006/08/01(火) 16:15 | URL | マルク #wBMsAtVQ[ 編集]
ふふふ、わしもひょっこり
「あれ、見たことのあるわんこが!」
とおもったわけですよ。

このでかくなるイベントはかわいいね~。T君もその後かなりでかくなったようでしたが、実物に合えず残念無念!!
2006/08/02(水) 14:46 | URL | むーむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momijiya.blog53.fc2.com/tb.php/89-d2aa523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
